少し長くなったので、こちらでは個人的なハッピーを♪

 

始まる前に、きょんここさんから渡された箱。

あれ?

この間、だるまを入れてた箱だ。

 

開けて、びっくり!!

わー。だるまちゃんだっ!!!

まさか、自分のもとにだるまちゃんが来るなんて、

夢にも思ってなかったから、嬉し過ぎました。

いまだに、眺めてはウフフ・・・幸せいっぱいです。

 

きょんここさん、ありがとう♡

 

ma-moちゃんからは、

アリスラパンさんのお菓子の差し入れ♪

安心、安定の美味しさです。

特にフィナンシェ、絶品でした!

ありがとう♡

 

最後は、みじんこ洞さん。

終わった後に、お食事をしました。

悩みに悩んだメニューは・・・。

さといものコロッケ

パンプディング

 

コロッケは、とってもクリーミーでトロトロでした。

付け合わせのコールスローが、

優しくスパイシー(っておかしい表現だ)で、新鮮でした。

噂に聞いて、食べてみたかったパンプディングは、

今まで食べたパンプディングの中で、見事1位に輝きました☆

 

今日もお世話になりました。

みじんこ洞さん、ありがとうございました♡

 

みじんこ洞さんHP 

https://mijincodou.jimdo.com/