新年あけて随分たちますがいかがお過ごしですかにやりにやり

今年が始まってすでに20日たっている事実。
そして、一昨年はガンガン、去年はほどほどに出掛けては写真を撮っていましたが
今年に入ってからまだカメラ触ってない事実。

なんとなく、気分が乗らないままで今日まで過ごしてしまったもぐもぐガーンDASH!

今日、訪問中、駐車場からお家に到着するほんの3分ほどの間
マスクもアイガードもとっぱらって深呼吸してみたら
ものすごく気持ちが良くて
外の匂いを胸いっぱい吸うのもめちゃ久しぶりで
周り見たら少しずつ緑が増えてて

長い間こうやって
外でマスク外して深呼吸してなかったことに気付いたら

結構コロナで動けなくなって
ストレス溜まってたんだわおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
ということにはっとしました笑い泣き
我慢をしている自覚はもちろんあったけれど
思ってた以上にストレスになってたみたいです。

週末は自分解放してやらねば。


綺麗な彩雲と出会ったり


綺麗な夕焼け見に行ってこよウシシ
カメラ持ってねーーちゅーちゅーちゅードキドキ