お稽古も続いてます!




まいさん頑張ってます流れ星


母もるうちゃんもがんばってます二重丸

パパは来週まで出張でいません

だからワンオペの疲れも加わっているードクロうげー





バーナムからはじまって、テキストからやりたい曲、そして発表会の曲をやったそうなニコニコ



最近はあんまりテキストの曲は練習させてません。




週3お稽古も入ってるから時間とれなくて、発表会の曲の練習のみ。


本番が終わるまで、ピアノは発表会の曲のみでいーよー!と決めました(母の独断)






発表会の曲、ペダルがちょっと難しいんですが


なんとなんと「ペダルはママとやってきて!」と言われたそうで驚き




帰り際に軽く入れ方は聞いたけど、


つまりは私流でいいのか真顔はてなマークはてなマーク





まぁいっか。それで。←母は基本的にはこういう人ですw




わたしが悩んでたところがあったけど、そこは先生指定のやり方を教わったので、あとはキレイに弾けるようにやりましょ。


そうしましょニコニコオーナメント笑






今日はわたしは代休でお休みですお願い音譜


なにもせずに、ただただダラダラできるなんて…




なんて贅沢看板持ちラブラブ




これからスタバに行ってきます飛び出すハート