グループもいろいろとネタがたまってきたけど、なかなか書く時間がないこの頃魂が抜ける…。




今日レッスン見学してたママから聞きましたが、

幼児科持ち上がり組が苦戦し始めてる様子です驚き



宿題の変奏を「わからない」「できない」となってしまってるそう。



でも先生もそのまま

「そっかーじゃあ次の人ー!」って流して

どんどん進めてるそうな。




ここが幼児科との違いかしら?


幼児科のときはゆっくりやってみよう!等で

「全員参加」のレッスンでした。



まいちゃん的にはアリな展開ですが、今後どうなるのかなぁ?

(ファントミ的にアリ!←知ってる人いるかなぁ?w)←スルーしてください魂が抜ける




ちなみに、グループの先生は宿題忘れに対しては

いわゆる「おこ真顔」だそう(by先輩ママ)


情報通のママ話(アメ限)





持ち上がり組ママ曰く、

現実を見たくないからグループのレッスン見学はしないんですって爆笑


「先生怒ってくれるから任せるわ〜」と。




ズバズバ物申す先生のようなので、レッスンもダラダラ進むことはなさそうにっこり




わたしはもうグループ見学はしないつもりでいるので、

グループのことはあまり把握はできないですが

意外と周りから情報が入ってくるひらめき飛び出すハート


ありがたや。





とりあえずまいちゃんは仲良しのお友達もできて、グループレッスンが猛烈に楽しい様子なので、このまま見守ろうと思いますひらめきびっくりマーク


帰るとき、「○○ちゃーん♡」「まいちゃーん♡」と抱き合ってるくらいで…爆笑


仲良しの子もやる気満々な子なので、良い化学反応が起こればいいなー飛び出すハート




P.S.母コミュニティも楽しんでおります指差し