るうちゃん(妹)のおはなしニコニコ




技術的にはまだまだですが、るうちゃんのすごいなぁと思うところ。



・弾く前にひと呼吸おいてから弾き始める


・「これは優しい曲なの」「ここはみんながパーティーするんだよ!」など、曲の解釈ができる




昨日ピアノを弾いていて、なんだか上手になっていました爆笑



だって…



いつも右手しか弾かないるうちゃんが、両手で練習したんですよニコニコ



お祝いしなきゃ❤️w



るうちゃんはもう練習するだけで褒めちゃう母ですひらめき飛び出すハート




まいちゃん誘導作戦をすると、高確率でるうちゃんが寄ってきてましたからね〜🤣✨✨


誘導作戦についてはコチラ



いつもまいちゃんがピアノのところにいるから練習しづらかったのかしら看板持ちはてなマーク





まいちゃんが来なくなったから来やすかったのかな?





まいちゃんのスイッチが入る前に、


るうちゃん両手がんばろう大作戦ダナキメてるキラキラ