早いものでもう2回目です指差し



今回から同席やめました!


めっちゃ入りたいけど…めっちゃ聞きたいけど…


母…我慢するよ泣き笑いびっくりマーク

いつでも ママ一緒にきてぇ〜 って言っていいのよ?←



前回ほぼほぼ合格したので、あとは残った曲たち。


まいちゃんはお好みではない曲に関してはそれはそれはもう気持ちが入りません爆笑


面白いくらい爆笑あせる




でもとりあえずピアノ1は終わりましたニコ音符





次回からの別のテキストも決まり、

そして発表会の曲も決まりました指差し


帰りにさっそくセンターで2冊買ってきましたニコニコ飛び出すハート





新しい楽譜って…なんでこんなにわくわくするんだろう…ブルーハートハートグリーンハートピンクハートイエローハート




想像してたのは青本。


紹介されたのは楽しそうな曲集でしたひらめき飛び出すハート

まいちゃんにはこっちが合ってるなぁ〜音譜


先生ナイスチョイスグッ二重丸100点

(ブログだから軽口許して〜( ˊᵕˋ ;)💦)





去年のコンクールの課題曲や、過去のピティナの課題曲なんかもあって






ああ〜もう♡







早く弾きたい

(おだまりねー)





わたしは割と、作曲者の曲集を買うことが多いんですが

まぜこぜの楽譜も楽しいですね爆笑





なんだかバタバタしてあたらしい楽譜はなんにも弾けておりません…


明日は新しい楽譜、弾けるかな??






仕事に家事に育児に

追われてます〜アセアセ