るうちゃんもついに幼児科2年目になりましたうさぎのぬいぐるみ



あいかわらずあまり練習はしておりません♡





ただ、右手は上手です立ち上がるびっくりマーク(右だけね…)




めずらしく、30分ピアノの練習しました!


ゆっくりなら両手で弾けるところまできました歩く音譜





お祝いだ♡

↑おおげさ






幼2クラスにはなりましたが、レッスンは遅れ気味です煽り



いまやっと さんぞく です。


ぷら3はまだまだ先だな爆笑




るうちゃん、ジュニアのコースどうするか無気力


そもそも続けるのか…?





やる気がないなら他の興味のあることをさせてあげたいな〜昇天


こっちもイライラするし♡w





幼児科2年目からやる気を出すか…?!!!