はじまりました♪


お待ちかねの新レッスンおねがい


連休中は野外イベントもありましたが、それはまた次回

(連休遊んでてすっかーり♡忘れてました笑ううさぎ)







ブログ巡りしてると、J専は事前に宿題が出るとの噂でしたが

うちのセンターではとくに宿題は課されず。




問い合わせたら、『進めすぎるとクセを直すのが大変だから、ほどほどにしましょう』とのことでした。





でも…新しいテキストって気になりますよねよだれ


弾きたくなりますよねぇ…よだれw

(あえて止めない母)




プライドバナナとか、ララルーとか、母も一緒に連弾ができて楽しかったひらめき飛び出すハート

ウエストサイドのよるは母好み飛び出すハート





レッスンの話に戻しますにっこり


先生とは初対面だったので、ご挨拶から始まり、

バーナム少しやってから今までの個人レッスンやコンクール、修了コンサートでやった曲などを弾きました。





修了コンサートでまいちゃんのこと見ててくださったようで、そのときのお話もしてくださいましたスター(先生も泣いちゃった〜あせるって)





一応ピアノテキストも。




4分の3くらい一気に合格ニコニコ飛び出すハート


おばけとかおもちゃはすでにやってた曲なので、さらっとおしまい。



テキストに残ってるのはあんまりテンションが上がらない曲…汗うさぎ


すすまなそう〜あせる






プライドバナナは伴奏をかえたり、先生パートを弾いたりとっても楽しそうでしたラブ





テキストは早々終わりそうなので、次回別のテキスト導入とのことですニコニコ


なんだろう???



先生「やりたい曲があったら練習してきていいよ!」




うーん…なんかあるかなぁ??



テキストも始まるし、あまり新曲開拓はしておらず。


全然関係ないけど、わたしは最近平吉毅州にてこずってます…驚き

リズムが難しい…







次回までに発表会やコンクールの曲を決めてくださるようなので、そちらの練習になるのかな??



何はともあれ、先生とも相性良さそうだし、まいやん、楽しそうだったなニコニコ飛び出すハート






先生は練習した曲を全部見てくださったんですが、だいぶ時間がオーバーしてました驚きゴメンナサイアセアセ


一気にやらないほうがいい理由はこれか?

時間内におさまる曲数にしなきゃかなぁ驚き汗