昨日発覚した母のコロナ感染…チーンガーン






家で隔離生活です。


動くときは除菌シート必須。





今日はまいちゃんもまだ微熱が続いてるのでお休み。



そしてるうちゃんクラス閉鎖のためお休み。

幼児だけじゃなく、先生もいっぱいお休みなんですって。

(るうちゃんは元気立ち上がるスター)




そんな中、母だけコロナチーンガーン







すっごいやりづらい!!!!!






まいちゃんまだ微熱…そして濃厚接触…


るうちゃん濃厚接触者…




実家に預けられない滝汗





でもコロナは私だけ。


わたし隔離生活中。





でも子どものお世話もしないと泣き笑い






朝ごはんは義母がつくって持ってきてくれました。(無告知)


お昼は実家の母がもってきてくれます。(さっき告知あり)


ありがたやありがたやひらめき飛び出すハート





夜…両家が持ってきそうダナ。





うち、実家同士あんまり仲良くないんですよね。



わりとバチバチしてましてね汗うさぎ




こういうとき、お互いはりきって支援してくれるのはありがたいですが


「さっき実家からもらって〜」とか


「義実家がつくってくれることに〜」


なんて話した日にはもう大変♡


※BGM  

おいけに はまって さあ〜たいへん♪

(どんぐりころころより)


→両家が不仲で も〜たいへん♪(我が家ver.)





旦那にうまいことやってもらおう真顔よっ大黒柱っ!!



(多分全部もらうんだろうな…w)





○本日の症状○

熱は落ち着き気味?

カロナール未摂取でもなんとかなってます

咳と痰が出始めた

頭痛



わりと元気な方なのかな?

酢飯と漬物が美味しいです(義母さまありがとー!)