おかいつがまた子供入れての収録になるそうで、応募してました。




当落をドキドキしながら待っていましたが…









残念!!!












もう年齢的に応募資格がなくなってしまう…泣き笑いガーン




お姉ちゃんのときはわんわんわんだーらんどとか、おかいつのファミリーコンサートによく当たって行ってました♪


5回は行ったかな??



ゆうなちゃん、ゆきちゃん、うーたんの格好をして行って、テレビに映って大興奮したり…歩くスター



いい思い出♡





田舎暮らしのミーハーママ、また頑張ろうと思いますニコニコ飛び出すハート

(とかいって、うっかり応募するのを忘れちゃうわたし驚き)