相変わらず写真を撮るのが下手くそで、全然美味しそうに見えないのだけど、昨日はコロッケを作りました。


数日前からどうしても食べたくて、週末になるまで我慢していました。

なぜならホワイトソースを入れたトロットロのコロッケが食べたかったから

冷蔵庫で冷やす時間もあるから時間がかかるのよね。



外はカリ、中はトロッの美味しいコロッケ

8個揚げて即完売

残ったら次の日にコロッケサンドイッチしようと思ってたんだけどな。


毎日ただ黙って家にいても太る一方なので、先日からこちらのエクササイズを始めてみました


The Most Fun 15 Minute Cardio Dance Fitness Workout EVERTo celebrate 7M views of the best 15 minute cardio hiit dance workout ever, I have uploaded PART 2: Latin Fire!⚡️Check it out! https://youtu.be/Xc3X-1kC9g8⚡️...リンクyoutu.be


いやぁ、なまりになまった身体が悲鳴を上げて半分の時間の6分しか出来ない

毎日やることに意味がある!と思ってしばらく続けてみようと思います