またサボり癖


ここ数日の夕飯

ミートボールパスタ



前日に食べたハンバーグと同じ種でミートボールをあらかじめ作っておいたので、簡単な夕飯でした。


グリルドチキン、インゲンのトマト煮とグリーンピーズのパスタ



チキンだけでは足りない気がして、ある材料で急遽パスタを作りました。レシピを見ながら初めて作ったメニューでしたが、美味しく出来て大満足。


ただこういうショートパスタの場合、いつも使う量が分からなくて大量に茹でてしまうのが悩み。


そして最後はローストポークとピーチソース



付け合わせはローストポテトとオニオン、茹でただけブロッコリー。

もう一つはクラッキング。これが美味しいんだよね。

塊のポークの脂身の部分をオーブンで焼いたら、できるオマケのおやつみたいなもの。

食べるとカリッというより、ガリって感じで歯応えが面白くていつも楽しみにしているのです♪
それと今回はピーチソースを添えて
チリソースを入れすぎたか、娘は辛い!って言ってたけど完食でした。