今日も空き時間を利用してカード作り



うまくできて満足


本日も買い物には行かないので、冷蔵庫とパントリーと相談して、カルボナーラにしました。

昨日のサラダも少しだけ余っていたのですが、家族全員で食べるには少ないので、ささっとできるレンティルスープを作りました



久しぶりにカルボナーラを作りましたが、やっぱりクリーミーにするのが難しく、少しボソボソになってしまいました。味は悪くなかっただけに残念


毎日運動もせず家にいるだけなのに、食べてばかりいるので、体重はもちろんのことながら、体脂肪も相当ヤバめな数値を叩き出してきています

まぁとは言え、この状況でジムはもちろんウォーキングも少し怖いのでとりあえずダイエットは様子を見ながらやろうと思ってますが、なんとなく16時間オートファジーダイエットを始めてみました。

すぐには効果は現れないと思いますが、健康のためと思ってしばらく続けてみます