このブログに書くのは、いつぶりでしょうか![]()
何年ぶりかの投稿ですが、
また細々と投稿をし始めたいと思います。
せて、突然ですが、
2013年5月15日”国際家族デー”に
入籍しました![]()
知り合って、2年?くらい、お付合いして半年くらいで
プロポーズ
を受けました!
結婚はまだ早いかなぁ?とも正直思ったけど、
もう十分恋愛はしたし、私は、自分が追いかける恋は
結婚には向いていないと痛感していたので、
今の彼との出会いは良いタイミングでの巡り合わせだと
感じています。
私の身体のこと、家族の事よく考えて、
理解しようとして、気持ちを感じてくれる人です。
結婚を決めるタイミングって、何なんだろう?
って思ってたけど、
自然と、この人となら辛い事も乗り越えられる、
ありのままの自分でいる事を丸ごと互いに
包める。そんな風に思えました。
結婚が決まってから、半年間は家族との顔合わせ、
彼の入院、私の退職、結婚式準備・・
結婚が決まると、ただ付き合っているころとは違う。
色々すれ違いもあるし、意見の違うこともある。
私が良かれとしてやることも、彼には余計なお世話だったり、
逆もしかりで。
でも、当然のことだと思う。
赤の他人が一緒になろうとしているんだから。
婚姻届けを提出する日、
なんだかうれしくて、涙が出ました。
彼が傍にいてくれるっていう安心感は、
彼氏と彼女という関係では生れないものだと思いました。
まだ夫婦としては、生まれたばかりの赤ちゃんのような
感じだけど、私たちの”夫婦”を少しずつ少しずつ一緒に
築いていきたいと思います。
お互いに気もちを寄り添わせながら、一歩ずつ
前に進んでいきたいと思います。
あー。
この気持ちをずーーーーーーーーーーと
忘れずにいよう!
またブログ書きます^^![]()