こちらの記事の続きダウン

 

 

アラフィフ世代、40代・50代ならミニスカート履かないよね。。。
と思って調べてみたら。

40代のゴルフウェアゴルフみなさんミニスカート乙女のトキメキ履いてる!
雑誌だからもあるとは思うけど。

 

【STORY】WEB

 

 

ゴルフ場なら、許されのるかアラフィフ世代のミニ?

 

 

長いソックス履けばいいのかなぁ

 

 

いやそもそも美人さんでスタイルいいから良い感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキなのですよね。


長い靴下を履いて露出面積を減らしたハーフパンツぐらいなら良いかも。
と思ってます。

 


大人世代向けのゴルフウェアブランドも
 

大人世代のゴルフウェアも出ていたりするので楽しそう。

 

 

特にこだわったのはサイズ感と素材。

大人世代もすっきりと着られるものを目指し、環境にできるだけ配慮した素材を選んだ

こんな感じアップなら素敵

素材感、大事。


庶民なので・・
購入するなら、ユニクロやGUなどと組み合わせる!
ワークマンあたりも見てみようかな~

再開するかなぁ。どうしよ。ゴルフ。
そのまえにかなり打ちっぱなしで練習しないとです。

 

 

まずはゴルフシューズゴルフから