最近は、すっかり秋めいてきて
お洋服もAWスタイルに♥

なので、娘っ子の秋冬も
少しずつ増やしていってます

田舎暮らしなので
ネットショップが中心ですが

車で大きなショップモールにも
行きました~

ばぁばが色々と気に入ったものを
あーちゃんにくれるので
とっても助かってます

まだまだ、髪の毛が少ない
あーちゃん(笑)

フリフリやらどピンクやらは
着せられてる感が半端ないんです(笑)

少しずつ少しずつっっwね♥

あーちゃんは、2month 検診で身長が
すでに60cmあったため(笑)
60サイズの服も丈的にイケちゃうので着せてます

{D72707C1-E856-4196-9A04-2E469DE8EF07:01}

GAP babyのロンパース♥
ユニセックスでOKですよね~w

ロンパースに関しては、
Boysの方が私的に好きなんですよねぇ~

{4690161E-A95D-4B93-8044-68226FC0CF0B:01}

ばぁばが大阪に行った時
お土産にくれたお洋服♥
HAKKAのカバーオールとスタイ

スタイのフリル控えめが何ともgood

{8BFE71C7-53F0-4EAA-A91D-EAA936907E16:01}

Old navy のチュニックワンピ
Zara の タイツ

シックな色だけど、♥マークで
女子をアピール

{5946B939-A008-4C6C-A12A-B5235853D809:01}

Zara のディズニーTシャツ
Zara のデニム風パンツ

カジュアルスタイルですね

ただ、オムツ変えるの
面倒ですけどね

暑かったり寒かったり
まだまだ、体温調整が
難しい時期ですが、
あーちゃんと一緒に
ファッションを楽しみたいと
思いまぁす