いつも寝る前
お風呂に入れるのですが

流れ的には、

私が入る。
全てを済ませる。
「いいよぉ~」と合図したらw
母がスッポンポンにした
あーちゃんを連れてくる
あーちゃんを洗う
母にパスして、お風呂から上がる。
オムツして服着て鼻&耳掃除
ローションつけて髪整える。
ミルクを作って
飲んでもらう。
※この時だけお乳でなくミルクw
その間に、髪乾かして化粧水つけて
歯を磨いておく。

ってな感じ。

でも、今日は私が入ってる時
母が隣に住むおじいちゃんから
呼び出しがあり。。

すぐに戻ってくるかと思ったら

こず・・・

で。

体を適当に拭いて、
ダッシュでリビングのあーちゃんを
スッポンポンにして
お風呂へ!

その間に戻ってくるかと思ったけど

こず


なんで、バスタオルを敷いて
ぐるぐるに巻いて
その傍でダッシュで拭いて服着て

ぐるぐる巻きのあーちゃんを
抱いてリビングへ

んで、オムツして服着て
鼻&耳掃除にローションw

ミルク作ってバウンサー乗せて
ミルク飲ませたところで
母登場

若干、脱衣所が荒れてたけど
あーちゃん機嫌いいし
良かった

ただ、冬はこれしたら
あーちゃん風邪引く

気をつけねばっ

{6D42A29B-DFBF-44C1-9025-D370A76604AA:01}