今日は、娘っこにとって
初めての予防接種

任意のものも受けることにしたので
本日、お注射3本にシロップ1種。

それがわかってるのか?

朝からよくグズる

行く前に疲れたのかウトウトし始め。。

病院では爆睡っw

問診票を書いていざっ!

もぅろうとした意識の中
聴診器で心拍聞いて
お口の中ののどちんこ見てw
さすがに目を覚ますw

で、いざっ

左に2本。右に1本。

「お母さんしっかり娘ちゃん持っててねぇ~」

ぶすっ!
あーちゃん「?!」

「おっ!えらいねぇ~!!!
もぅ1本!」

ぶすっ!

あーちゃん「!!!??ふげっ!!ぎゃー!」

「大丈夫だよ~!次右ね~!」
と間髪入れずに娘っこを回転させ
固定っw

「最後だよ~!」

ぶすっ!

あーちゃん「!!!!フンギャーーーー!!」本叫びっw

両腕に勲章となる
アンパンキャラのシールを
貼ってもらって

「強い子だね~!!よく頑張った!!」
と褒められ退散

その後、シロップも飲んで
待合室で30分経過を見るため
ベビーベットで寝かせてみた。

すると・・・


超ご機嫌

自分がまだ何されたかわからない
この年はこんなもんなのかな?

でも、とってもお利口さん

帰りの車でギャン泣きして
今は疲れて眠ってる

本当におつかれさま!

次は10月だ

{59C05317-D397-433B-89F0-D2D09EB1B85B:01}

{7D3E8E16-2734-4071-9A82-178910A5BA12:01}