今日から娘っこも
オムツサイズを
新生児→Sサイズに変更しました

まだ思いのほかぶかぶかな気もしたけど
体重からするとS!

ってことで

んでさっき。

お膝に乗せて遊んでると

鼻の穴を膨らませ・・・

顔を真っ赤にし・・・

一点を見つめ出したので・・・

「あっ。うんちだ。」
※上記3つの条件が揃う時は、ほぼ確実。


「あーちゃん!いっぱいしていいよぉ~♥
今日からオムツ大きくなったしね~!」

と話しかけてると

ブリ....
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりっ!!!!笑

「いっぱいしたねぇ~!
まだでるかなぁ~?」


とか言ってると・・・・

左手になにかが付いた・・・

「?」

左手をそっと見ると。

「?!?!?!?!?!」

「あーちゃん!!!笑」

ばぁばが
「どしたんっ!!」と近寄ってきて・・

「う◯ちはみ出しトン!!」

まだ着替えさせて無かった真っ白の
ロンパースを汚し・・

私のズボンも汚し・・

娘っこはというと・・
スッキリしたのか満面の笑み

そのままお風呂に連れて行って
シャワーでジャバジャバ

着替えさせて

服を洗って!!



健康でよろしいっ!!!!


でも、Sサイズはまだ早かったか・・
{7F2FD0BE-B6BB-47CE-8D9C-0435C6E26507:01}