今日は、お世話になった産院で
2ヶ月交流会がありました

14時から1時間30分。

短い間だったけど
久しぶりに会う
助産師さんやママさん達。

とっても懐かしかったです

2ヶ月たった娘っこはというと・・
体重、身長ともにぐんっと成長
※重くなったもんなぁ~っw

周りの子も、一ヶ月検診から比べ
みんな大っきくなってました

それにしても、同じ月齢の子が
あれだけ集まると
にぎやかぁ~

みんなでタッチケアをして

残りの時間は、食堂でママ達だけで
お茶会

みんな母乳だからか…
お腹減るよね~!と言いながら
余ってたシフォンケーキをおかわり

育児あるあるをしこたま話てっw
楽しい時間を過ごしました

次みんなに会えるのは、
市が開く3ヶ月検診でとのこと

楽しみ

最後にお隣の赤ちゃん3人で
お写真撮りました

{52E08F49-0991-40B8-895A-17D3CE49736A:01}

かわゆす~