昨日は、
ロシアで過ごす3回目のValentine'sDay

働いてもいない私が
出来ることと言えば・・・・


好きなものを作ってあげること

って事で、
主人の大好物『餃子鍋』をする為
せっせと皮から準備

ケーキは1日寝かしておくため
前日から用意してました~

ただ、主人が帰宅したのは
高橋選手の演技真っ最中
要は10時過ぎ

しかも、そのあと
羽生くん、チャンと、テレビの前から
離れられない
※食卓側のテレビは画像が悪い。。。

って事で、夕飯開始時間は
10:30頃 ハハ....苦笑

でも、しっかり食べてました!
まぁ、野菜たっぷりの餃子だから
今日くらいはいいだろっw

って事で


で、勢いでケーキ行っちゃう~!?

とか言ってたけど、
結局眠気に勝てず

翌朝食べよう
って事で。。。

今日の朝、渡しました

果物ダメな旦那
ケーキはもっぱらチョコかチーズケーキ
ですが、最近のValentine'sDayは
もっぱらチーズケーキ

今回は、ホールで作成

{089C0BD6-D7A7-450A-ABA9-FFD6D76ACBC7:01}



あまぁ~い朝ごはん
※って甘さ控えめなんだけどね

あっ。
Valentine'sDayの朝にポコポコって
はじめて動いたのわかった

わぉ