この一ヶ月バタバタと準備してた
バザーが今日終わりました

Kids stallも最初はどうなるかと
思いきや沢山の方にご協力頂き
無事終えました

準備に行って
準備してた空のダンボールが
全て消えてた時は
本当に焦りましたが、
マリーナが見つけてくれたし♬

朝早くから準備の
お手伝いで来てくださった方も
沢山いらっしゃいました

お昼頃、例年通り
お昼を食べに主人が来て
インドブースとイタリアブース、
日本ブースから食事を買った
つかの間のひと時

それから、すぐに
コーラス発表会

各国のクリスマスソングを
6曲ほど歌いました

それから、
夕方終了までノンストップ

今年は、あまり他の国のブースは
見れてないけど
フォトグループで自分の作品が
ポスターやカレンダーになってるので
GET

フランスブースでフランスパンも
GET

そしたらなんと!!!!

バザーの目玉イベントである
宝くじで!
4枚中2枚当選

{F4B6641C-08FA-4AC1-B0A6-FFEB30095E43:01}


過去一度も当たったことないので
驚きました

ホテルでの食事券と
北欧のある場所(名前忘れた)への
船旅チケットです

嬉しいプレゼント

最後の最後まで
大変だったけど
楽しかった

Happy Merry Christmas