さぁ、2日目のディナー

候補のお店から2つふられ

「KUZINA」
http://www.kuzina.gr/

というギリシャ料理のお店へ

景色が良いとのことで
テラス席を予約時にお願いすると
7:30~9:45までならOKだったので
行ってきました


まだ、日も沈み切っていないので
予約席もまだ空席。
スッキリと景色を堪能できました

{574A67B4-4ABB-42E2-B84D-F3D84CE8650E:01}


お水はロシアと違って
無料で準備されてました

私はサングリアを


料理は、
サラダにトマトとオリーブサラダ。

美味しかったんですが・・・・

{FB701F0B-A0FB-4441-A952-0A02BAF81D9D:01}

分かりにくいのが残念ですが
超大盛りです

ほぼこれで
お腹9割満たされました
※旦那は、トマトは少し苦手なため
手伝ってはもらえず。。。。

メインは・・・・

エビとトマト(笑)のパスタ。
{3E5C6AF1-4E33-4599-B3C3-14B099B9CCE7:01}


まぁ~立派なエビちゃん
量もたっぷり(汗)ww

お味も美味しかったですが
サラダを食べすぎたせいで
少し残しちゃいました

食後には
ギリシャにあるドリンク。
「フレッド・カプチーノ」という
いわゆるアイスカプチーノ
を頂きました

これは、
しっかり味濃いアイスコーヒー に
クリーミーなミルクの泡がのってる
コーヒー
これは、美味しかった
なんとスタバにもあるっぽい

{4B0C2847-08C8-43D3-8CE8-C9719FE2B9E1:01}


満足

このお店は本当に可愛かった
{8D42B753-3A3E-4E40-BD7A-E9062E1F4A73:01}


{A21CC2F0-AF86-4F93-B8F2-8529BCA05491:01}


{B7699356-F912-4AA4-B88D-CB484CC56B65:01}


帰り道もとっても
可愛いお店がいっぱい

賑やか
{23C91388-8337-41A1-BFDF-D90A274047B9:01}


{BE8C9D9E-D7BD-4330-A59F-39C51FF4834C:01}


ちゃんちゃん(・∀・)