普段からあんまり、朝食って取らないんだけど、こっちでは朝も早いから軽く食べてますナイフとフォーク


パン2枚←山崎パンの様なふっくらパンがあるはずもなく(-。-; あの海外独特の薄いパン食パン
極力近しいものは、選んでるつもりだけど。。
photo:01



飲み物は、だいたいミルクコーヒーコーヒー

そして、ロシアに来たら必ずたべる?飲む?のが、『ケフィア』合格
無糖ヨーグルトみたいな感じ。
photo:02




今、日本でもサプリメントやらで手に入るみたいだけど、日本サプリメント系高いからΣ(゚д゚lll)

何だか、身体に良いっぽいってな事を日本にいた時にTVで言ってたからってだけで飲んでます( ̄▽ ̄)笑

効能?

Wikipediaでどうぞ。。
私も気が向いたら見てみます。

こちらでは、牛乳とかとあまり変わらない値段で手に入るから続けて行くつもり。

あっ。でも、未だに旦那は一度も口にしたことないけどね( ̄ー ̄)

前に、
「いる?」
って言ったら、

「別に・・・」

って言ったし、たぶん砂糖入れそうだし。

まぁ、いっかって事で。

日本の万能サプリメントで、健康維持を測ってもらいましょうd( ̄  ̄)



iPhoneからの投稿