4日前に鍼灸院へ行ってきました。


治りかけてた頃に痛めた両足がなかなか治りません。


先生に痛い所を言うと、


「今日はお灸をしましょう」 と言われ、


お灸をすることになりました。


「いたい!」・・・鍼をさしたような痛みです。


こんなお灸は初めてです。


お灸は筋肉も強くするんだそうです。



治療が終わった後、ヘルパーさんに手伝ってもらって立ってみました。


Σ(゚д゚lll)ナント!!  力が入って立てましたぁ~


これはすごい!!


まるで魔法にかかったようでした。



ルンルン気分で家に帰り、車いすからベッドへ移ろうと


ヘルパーさんに立ち上げてもらったら信じられないことが・・・


鍼灸院で立てた右足に全く力が入らずヘロヘロです。


なんでぇ~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ


きっと、緊張が取れて力が入らないんだろうと思い様子を見ることにしました。


2日経つと少しづつ力が出てきました。


いい感じです・・・この調子で頑張れ!!



今日で4日経ちました。


ヘルパーさんに手伝ってもらって少したてるようになったんですよ。


お灸の効果が出てきたのでしょうね。


嬉しいです≧(´▽`)≦


来週、もう一度鍼灸院へ行ってこようと思っています。



  

 最後まで読んでただきありがとうございました。 
   ポチッと応援していただけたら嬉しいですラブラブ         

    にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ 人気ブログランキングへ