最近、スマートホンを使っている人が増えてきました。


私も使いたいのですが、指タッチが苦手で・・・。


タッチペンを使っても指で拡大したりしないといけないので


指が使いにくい私には無理なので諦めました泣



今の携帯はもう4年以上も使っています。


指タッチとボタン操作とが混ざっている携帯です。


ぎこちない手で触っていると、関係ない所をタッチしてしまいます。


すると、画面が変わってしまいイライラしますむっ


しかし、4年も使っていると愛着が・・・ハート2



最近バッテリーがすぐになくなります。


そろそろ買い替えようかなぁ~と思っていたら、


auから重要なお知らせメールが入りましたぽわ



いつもはお知らせメールは無視しているのですが、


何故か、この時は重要という文字が目に留まりました。


そして、フォルダーを開けてみると・・・


1年以上契約のお客様にバッテリーを提供するという内容でした。


ラッキーチョキ音譜



早速、手続きをして・・・・昨日、そのバッテリーが届きましたかお



auは1年以上経てば、新しいバッテリーを毎年サービスしてるんですよ。


私は最初の1年目だけもらえるのだと思ってました。



それにしても、運よくメールを見たものです。


これで、また当分使えます。


auの嬉しいサービスに感謝です音譜



             最後まで読んでいただきありがとうございました。 

                 ポチッと応援していただけたら嬉しいですラブラブ         
                   にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ 人気ブログランキングへ