残暑が厳しくて・・・出る言葉は 暑い! 暑い!


何か涼しいニュースはないかとWEBニュースを見たら~~~


なんと~~~ プールにとんでもない動物が入っている写真が・・・叫び



ひろみんの気まぐれ日記




日本では犬がプールや海で遊ぶ姿は当たり前ですよね。


しかし、アフリカでは野生の動物が川で水遊びをしているのはテレビや雑誌で


見かけますが、こちらアフリカにあるプールにはとんでもない動物が水遊びをし


ているようです。


さて、この動物とは・・・・・・・・・一体どんな動物でしょうか???



おそらく、みなさまが想像した以上の動物だと思いますよ~~にひひ


そもそも、この動物が水遊びが好きだと言う事を知らなかったので


またまた驚きです目


では、その動物をお見せしましょうグッド!
















ひろみんの気まぐれ日記




ひろみんの気まぐれ日記



どうです!!  驚きましたかぁ~~~


なんと、そこにいたのはキリンだったのです音譜



気持ちよさそうにプールで泳いでいる様子は、今までのキリンの姿からは


想像できないような光景ですね。


聞くところによると、鯨偶蹄目(くじらぐうていもく)いわゆるクジラ目である


ことから、先祖はカバとかウシとかに近いらしいです。


だから、水遊びが好きなんですねあせるあせる



民家のプールにキリン・・・さすがアフリカはワイルドですねぇニコニコ音譜



                 最後まで読んでいただきありがとうございました。 

                 ポチッと応援していただけたら嬉しいですラブラブ         
                   にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ 人気ブログランキングへ