昨日からアメーバーのマイページが表示されなくなりましたあ゛ぁ゛っ


突然のことで・・・焦りましたよ~~~


なんで~~~  どうして~~~  



何度も何度もマイページをクリックしても・・・



このページは表示できません だって!!



もぉ・・・・・ガックリですえー



冷静に冷静に・・・・。


こんな時はヘルプを・・・と 早々、調べてみました。


・キャッシュ(ファイル)を削除する

・Cookieを削除して操作を試す


って、書いてあります。



頑張って二つとも試みました・・・・・・が、変化なしですえ゛!



今度は、アメーバーのカスタマサービスに問い合わせをしました。


問い合わせをしてから30分程経ったでしょうか。


自分のブログからマイページをクリックしてみると・・・・・。



あっ 見覚えのある画面や~  ヤッターチョキ  



表示されましたよ~音譜


この瞬間の嬉しかったこと~~~


今までのモヤモヤが吹っ飛んでいきましたぁ~ニコちゃん音譜



この時は、問い合わせをしたから表示されたのだと思っていました。


しかし、3時間ほどしてからカスタマサービスからメールが届きました。


見てみると、私が試みたキャッシュ(ファイル)を削除する方法と


Cookieを削除して操作を試す方法が書いてありました。



・・・と、いうことはどういうことなの!?


何故、マイページが突然表示されたのか・・・。


謎です笑



まあ そういう訳で無事マイページが使えるようになりました音譜


コメントやペタをいただいた皆さまにお返しが遅れて申し訳ありません。


今からお返しを頑張りますので、もうしばらくお待ちくださいねスマイル音譜



                 最後まで読んでいただきありがとうございました。                 

                  ポチッと応援していただけたら嬉しいですラブラブ         
                   にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ 人気ブログランキングへ