毎日、暑い暑いと口癖になってしまったひろみんですニコニコ


この猛暑はいつまで続くのでしょうか・・・。



出かけると汗びっしょりです汗


家に帰るとすぐシャワーを浴びたいのですが、


一人で入れないのが辛いところですしょぼん涙



そこで登場するのがパスタイムの清潔ジェル C-4 Gel です。


ひろみんの気まぐれ日記


まず、汗でベタついたお肌を濡れタオルで拭きます。


汗を拭き取ることでジェルが塗り易くなり、よりさっぱり感が増します。


次にC-4 Gelを適量を肌にすり込みます。


乾いたら最後に濡れタオルで拭きます。


これは私流のやり方で、ヘルパーさんにやってもらっているんですよニコちゃん音譜



ジェルを塗って、乾いたらタオルで拭くだけでもOKです。

ジェルを塗った後の使用感はサラッとして気持ちがいいんですよ。


それに、服を着た時のサラサラ感もいいもんです音譜



また、エタノール配合で殺菌効果もあり、気になる匂いもシャットアウトピース


嬉しい清潔ジェルです音符



お風呂に毎日入れない人、病気の人、スポーツしている人等々・・・


どんな人でも手軽に塗って爽やかになるなんて・・・最高ですねぇニコニコ音譜



興味のある方はこちら へ・・・・ニコちゃん


もっと詳しく知りたい方はこちら も・・・ニコちゃんてへ



今年の夏はC-4 Gelがあるので、快適に過ごしています。


お盆には実家へ行くので、ジェルとタオルも一緒に忘れずに持って


行こうと思っています音譜   



             最後まで読んでいただきありがとうございました。                 

                  ポチッと応援していただけたら嬉しいですラブラブ         
                   にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ 人気ブログランキングへ