高橋優

47都道府県弾き語りツアー2023-2024

「ONE STROKE SHOW〜一顰一笑〜」


無事に 完走おめでとうございます拍手キラキラ

半年以上の長旅

本当にお疲れ様でしたハート


☆ぴんしょうつあー☆

私は 9公演参加させていただきました音符


♪岡山

この日は 岡山ではめずらしく

雪が舞った寒い日でした雪の結晶

でも 大阪からお友達が来てくれて楽しくて

ライブは熱くて心はあったかかったハート


♪福岡

ライブの前に 九州のお友達が

「割烹 よし田」に連れて行ってくれて

鯛茶漬けが とても美味しかったピンク音符

優くんのMCも「割烹 よし田」のお話


♪静岡

静岡公演は 急に思い立ち

ローソンの一般チケットを購入して行きました

2階席だったのだけど

それが思いのほか良くてキラキラ

ステージを上から全体的に見れて

照明の綺麗さに感動しましたキラキラ


♪東京

田舎者のため 無事に会場に行けるのか

不安だったけど なんとか…

ライブは3列目だったので

優くんのお顔もよく見えて最高でしたキラキラ


♪香川

1000人ほどの会場で

あったかい空気が感じられる会場でしたハート


♪広島

広島で聴くと 感慨深い曲があります

いつの日も 平和でありたいと

心から願いますクローバー

そして 印象に残っているのは

アンコールのあと

優くんが客席に「ありがとう」と叫んで

ステージからいなくなったあとの

いつまでも鳴り止まない拍手が忘れられない!

優くんのお辞儀も長かったけど

拍手も本当に鳴り止まなくて…

すごく心に残っていますキラキラ


♪鳥取

4年前 コロナにより

fssツアーで鳥取公演も中止になり

その気持ちを優くんが話してくれて…

胸が熱くなりましたぐすん

鳥取では最前列のほぼ真ん中の神席でした

曲中 私の右足のつま先に何かあたり

何かな…と思ったら

優くんが投げたピックでした

でも曲中にしゃがみ込んで拾うのは

唄っている優くんに失礼かな と思い

曲が終わるまで待ちました

そしたら…

後半の立ち上がっている時だったので

そのピックは振動?で

お隣の方のエリアに移動してしまっていて…

そのピックはお隣の方のものになりました大泣き

どうしてすぐに拾わなかったのか

いまだに後悔の気持ちです


♪大阪

大阪のお友達と ずっと一緒に過ごせて

楽しい1日でした音符

ライブも 優くんが

終始嬉しそうな表情で唄っていたのが印象的

大阪って ほんと楽しい音符


♪兵庫

私的ぴんしょうつあーファイナルでした

後ろの方のお席だったので

照明の綺麗さに再び感動してハート

その中心で唄う優くんが輝いていましたキラキラ


ぴんしょうつあー

優くんの唄声とギターの音色は

時に 優しく寄り添ってくれ

時に 力強さを感じさせてくれました


このツアーでまた

たくさんの想い出が増えましたキラキラ

優くんに出会えて幸せですハート


ありがとうラブラブ


感謝の気持ちでいっぱいラブラブ