優くんのアルバム

 

「PERSONALITY」が 発売されてから

 

1ヵ月以上 過ぎました

 

 

 

優くんの作る曲は どれも大好きだし

 

「PERSONALITY」の15曲全部 大好きなんだけど

 

あえて 今の時点での 

 

「PERSONALITY」の 私的ベスト3を

 

考えてみました

 

 

 

1番目

 

♪「八卦良」

 

 

 

私は 優くんの作る曲で

 

こういう ブラックな感じの曲が 大好きです

 

この曲 ほんとに好き

 

一曲目だというのも いいと思います

 

 

 

 

 

 

 

2番目

 

♪「東京うんこ哀歌」

 

 

 

うんこで こんなすごい曲をつくってしまうなんて

 

優くん ほんと すごい

 

曲がよくって 最高~♪

 

はやく 「うんこ~」♪「うんこ~」って

 

コール&レスポンスしたい~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

3番目

 

♪「room」

 

 

 

この曲

 

初めて MV観た時には

 

「えぇ~~何これ~」って ビックリしたけどね

 

曲調が…大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

このアルバム

 

ほんと 全部いい曲なんだけど

 

3曲 選んでみました