U are not alone 再始動!






新生 U are not alone !



うれしいーーーヽ(´▽`)/





7月になって

優くんが 新たな道に羽ばたいたのに

ユアノンがなくなるのかな…

今までの優便が 読めなくなって 

新しいファンクラブに優便がなかったら…

とか

一人で 勝手に 寂しがってた



だけど

今日 日付がかわってすぐ

うれしいお知らせが届いて

テンションが上がりました



ファンクラブの名前が 同じだったし

優便もあって…



また 優便が読める幸せ♡

本当に うれしい



ファンクラブの登録もできて

今日の優便を 読ませていただきました(*´-`)

Movieの 優くんの表情もよかったし

なんだか ほっとしました(*´-`)





そして 新たに



【ゆあのん familiar】

8月17日(月) 10時 open!



これも 楽しみです♪




優くん

新生 U are not alone

おめでとうございます



毎日 楽しみにしてますね♪

本当に ありがとうございます(*´-`)