お忙しい皆様

今日もお疲れ様ですチュー

 

 

もっと早く教えてよ〜

そんなに楽になるの〜ラブ

 

簡単献立とか

 

時短家電とか

 

最高の響きデレデレ

 

「そんな、お惣菜買うなんてっ」お弁当

「冷凍食品より、自然のものをっ!(キリッ)」

 

なんて、思いますが、

 

でも、働いて子育てするには、

背に腹は代えられませんっ凝視

 

時短アイテム、ベスト3飛び出すハート

 

食洗器キラキラ

乾燥機付き洗濯機(自動洗剤投入)キラキラ

お掃除ロボットキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口笛【朝ごはん時の洗い物】

・お茶碗

・お皿

・スープカップ

・コップ

 

食洗器に放り込んで、会社へゴーグッ

 

15分の時短!(イエ~イ)ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

口笛【朝の洗濯】

・朝は、昨日の夜のうちに洗濯乾燥しておいた衣類を取り出すだけっ!


朝と晩2回洗濯乾燥機回しても、苦ではないOK

 

40分の時短(ワァ~オ)ひらめき飛び出すハート

 

 

 

口笛【お掃除ロボット】

 

(掃除機自分でかけたのいつだっけ)ニヤニヤ

 

2時間の時短(ヒュ~ッ)飛び出すハート

 

 

家事労働を

アルバイトの時給並みの1000円札束としても

 

高い家電でも

ぜ~ったいに、贅沢ではない・・・ですよね・・・

 

働いて疲れた体を休めて、病気にならずに健康でいるほうが

お得なはずウインク

 

 

 

・・・・ゆっくりしましょ流れ星