~ママだって夢をかなえるゾウ~-F1000820.jpg
今年もチキン、焼きましたキラキラクリスマスツリーキラキラ
 
今回はチキンに加えてブイヤベース、チーズフォンデュ、サラダ、カボチャスープ、パンを作りました~ママだって夢をかなえるゾウ~-4057.gif
 
う~ん、朝から頑張った甲斐あって美味しく楽しいイブでした~ママだって夢をかなえるゾウ~-20120903224534.gif
 
鈴の音、聞こえて来ないかなぁと寝ていった娘ちゃん
 
そして眠たさ限界で即寝の息子くん
 
明日の朝はサンタさん来ているかな~ママだって夢をかなえるゾウ~-20111027205343.gif
~ママだって夢をかなえるゾウ~-F1000792.jpg

頂きましたドキドキ

梅田の阪急百貨店と難波の高島屋にしかないのね‥

1時間半並んだんだってDASH!

美味しい紅茶を煎れて味わって食べましたコーヒーラブラブ

チョコが濃くて美味しかった~ラブラブ!

ごちそうさまでした音符
~ママだって夢をかなえるゾウ~-F1000744.jpg

ここ1週間、一気に寒くなって紅葉がキレイですねもみじ

昨年は出産で引きこもっている間に

紅葉が終わってしまっていたので、2年ぶりニコニコ

お買い物の途中で、あまりにも綺麗だったので携帯でパシャリカメラ

でも、実際と全然違う‥

もっと、もっと、もーっと綺麗なの!!

伝えられないのが残念ですが、

きっと皆さんもいろんなところで素敵な紅葉を発見してますよね~キラキラ

寒いけど、良い季節ですニコニコ