メリークリスマス☆ 今年もチキン、焼きました 今回はチキンに加えてブイヤベース、チーズフォンデュ、サラダ、カボチャスープ、パンを作りました う~ん、朝から頑張った甲斐あって美味しく楽しいイブでした 鈴の音、聞こえて来ないかなぁと寝ていった娘ちゃん そして眠たさ限界で即寝の息子くん 明日の朝はサンタさん来ているかな
紅葉ここ1週間、一気に寒くなって紅葉がキレイですね昨年は出産で引きこもっている間に紅葉が終わってしまっていたので、2年ぶりお買い物の途中で、あまりにも綺麗だったので携帯でパシャリでも、実際と全然違う‥もっと、もっと、もーっと綺麗なの伝えられないのが残念ですが、きっと皆さんもいろんなところで素敵な紅葉を発見してますよね~寒いけど、良い季節です