わちゃわちゃ❗笑顔いっぱい | smile-labraのブログ

smile-labraのブログ

群馬県桐生市菱のラブラドールレトリーバー専門犬舎です。

リーゼの子供🐕
凛ちゃんが遊びに来ました✨

お迎えに来て頂いた時以来の
長い車での移動だったとの事🚙
お越し頂きありがとうございます🙇


到着
ドックランで少し遊びました🌳


凛ちゃん❤
入る時に、みんなから大歓迎👏
わちゃわちゃわいわい🎵



遊んだあとお部屋に入り
リーゼ母さんと一緒に
ひとときを過ごしました🌼


仕草がリーゼ母さんにそっくり
やっぱり親子だね〜と🤭
目頭が熱くなりました😂

明るく懐っこい凛ちゃん🐕
笑顔がとってもかわいいです💞
楽しい時間を過ごすことができました✨

遠路遥々🚙
お里帰りに来て頂き
ありがとうございました🍀


ラブラドール専門犬舎
smilelabra/スマイルラブラ
第一種動物取扱業
販売 群動愛第0922-140号
保管 群動愛第0922-141号