わいわい笑顔がいっぱいです❗ | smile-labraのブログ

smile-labraのブログ

群馬県桐生市菱のラブラドールレトリーバー専門犬舎です。

リーゼの子供🐶❤️
ビリーちゃんが遊びに来てくれました😆



笑顔がかわいい❤️
キュートな女の子🐶
コートがツヤツヤしていてきれいです✨

みんな大歓迎
わいわいにぎやか🎶
🐶🐶🐶🐶



元気にみんなの中へ入って行って
懐っこいところがかわいいです❤️



お顔はリーゼ母さん
しっかりとしたボディはパルマ父さん
しみじみ親子だなーと🐶🐶
ウルッとなりました💦

また遊びに来てね😄


ビリーちゃんのパパとママ
暑い中☀️
お越し頂きましてありがとうございました😊
感謝の気持ちでいっぱいです🍀


ラブラドール専門犬舎
smilelabra/スマイルラブラ
第一種動物取扱業
販売 群動愛第0922-140号
保管 群動愛第0922-141号