リーゼの子供サクラちゃんが遊びに来ました | smile-labraのブログ

smile-labraのブログ

群馬県桐生市菱のラブラドールレトリーバー専門犬舎です。

快晴☀️
汗ばむくらいのお天気の中💦
リーゼの子供🐕サクラちゃん
先住犬のマックスくんと一緒に
遊びに来ました🚙


サクラちゃん🐕
マックスくんと楽しく遊んでいて
とても仲が良いそうです☺️




親子でわいわい🐶🐕
マックスくんもわいわい🦮


サラ🐶ルビー🐶大歓迎で迎え
ドックランで楽しく遊べました🌳


素敵なご家族様のもとですくすく
サクラちゃん🐕大きくなったね😆
リーゼ母さんに
仕草そっくり🤭
顔そっくり🤭
親子だなーとしみじみ感じました🤗
笑顔いっぱい💞
とってもキュートな女の子👧

素敵な時間を過ごすことが出来ました🍀
ありがとうございました✨
また遊びに来てね😄

ラブラドール専門犬舎
smilelabra/スマイルラブラ