今日のご飯。 | *帝王切開5回目ママ*

*帝王切開5回目ママ*

切迫早産入院70日を経て令和2年6月18日出産!!
 
私37歳。夫44歳

高2女子
中3女子
中1女子
小3女子
幼稚園の未満児男子

5人の母です❤️

ハンドメイドアクセサリー作家
SHOPオーナーをしています⭐︎

働くママのアレコレ。

今日はコープで注文している、

ふわ〜!じゅわっ!生ハンバーグを焼いて

おろしハンバーグにしましたニコニコ


8個入って1000円くらい飛び出すハート

解凍して焼くだけなので楽チンニコニコ


他は…

付け合わせの

キャベツとミニトマト

もやしとピーマンの塩炒め


ジャーマンポテト


ササミのポテトサラダ

↑ジャーマンポテト作るためにチンしすぎたので笑


白菜とワカメのお味噌汁





ジャガイモは幼稚園の芋掘りで貰って来た物指差し

ピーマン、卵、お米も頂きもの飛び出すハート


全部で1500円くらいのご飯でしたにっこり飛び出すハート


まだ帰って来ない夫と部活に行っている次女の分は

帰って来たら焼いてあげますスプーンフォーク