おまる♪ | *帝王切開5回目ママ*

*帝王切開5回目ママ*

切迫早産入院70日を経て令和2年6月18日出産!!
 
私37歳。夫44歳

高2女子
中3女子
中1女子
小3女子
幼稚園の未満児男子

5人の母です❤️

ハンドメイドアクセサリー作家
SHOPオーナーをしています⭐︎

働くママのアレコレ。

5人目でまた、おまるを買うのか…と


しばらく悩んでいたのですが泣き笑い


やっぱり、いるよね泣き笑い


色々悩んだのですが



見た感じが大人のものと似ていて、

幼稚園のもこんな感じのトイレなので

馴染みやすいかな❓と思い、

コチラにしました指差し飛び出すハート




おぉー拍手トイレびっくりマークって感じで◎


組み立ては簡単びっくりマーク



届いた時は↓


トイレタンク風の部分をネジでとめて、

レバーの部分をタンクの蓋にネジでとめるだけOK


とびちり防止のは、

スライドして取り付けるのですが


とりあえず…

つけずに使ってみようと思っていますウインク


レバーを下ろすと音が鳴ったり、

本格的スター


タンク部分には替えのオムツとかパンツを

入れておいても良いかもウインク花


上の部分はティッシュ入れてみましたが、

小さめのウェットティッシュ入れようかな!?


ルンバがうるさいですけど、

動画で撮ってみましたにっこり




購入したのはコチラ↓

画像だとパールっぽく見えてどうなのかなぁと

思っていたのですが

普通のホワイトで可愛かったです飛び出すハート飛び出すハート