何かに似てる… | *帝王切開5回目ママ*

*帝王切開5回目ママ*

切迫早産入院70日を経て令和2年6月18日出産!!
 
私37歳。夫44歳

高2女子
中3女子
中1女子
小3女子
幼稚園の未満児男子

5人の母です❤️

ハンドメイドアクセサリー作家
SHOPオーナーをしています⭐︎

働くママのアレコレ。

段々暑さが増してきて


娘達に持たせている水筒も、


大きいものに持たせ変えました!!



TAKEYAのミーボトルは見た目が好きなのですが


ハンドル部分が取れる、

付け根から割れるんです…ゲッソリ

4つ持っていますが、

何度も割れてパーツのみを買い足したけど

それでも割れてチーン


ハンドルが無いと肩から下げれないので不便滝汗


でも本体が太いので、

水筒ケースも合うものや

好みのものに出会えなくて困っていましたチーン




そんな時見つけたコレ!!


どんな水筒にもピッタリ付けれるらしいチュー


って事で買って、装着真顔!!!!



めっちゃ、ピッタリ付けれましたーーおーっ!ドキドキドキドキ

ずれる気配無し!!!!


細いボトルだと、下の隙間から落ちてくるって

レビューがありましたが…


ミーボトルは太いので問題無さそう恋の矢




ところで、コレ…

何に似てるんだっけうーん!?



判明しました真顔!!!!



ミルクボーイ風で読んで下さいウインク





あのー 

黒い紐で縛ったみたいな衣装で

強めの風に吹かれてる人やって言うねんな。












おー、T.M.Rやないかい

この特徴はもー完全にT.M.Rやがな真顔



そう思ったのは私だけでしょうかイヒ