帝王切開5回目レポ-6日目中編- | *帝王切開5回目ママ*

*帝王切開5回目ママ*

切迫早産入院70日を経て令和2年6月18日出産!!
 
私37歳。夫44歳

高2女子
中3女子
中1女子
小3女子
幼稚園の未満児男子

5人の母です❤️

ハンドメイドアクセサリー作家
SHOPオーナーをしています⭐︎

働くママのアレコレ。

6年ぶりの新生児の沐浴真顔DASH!


しかも2ヶ月半の入院で筋力も低下中…



腰が…死にましたチーンDASH!DASH!



ですが、頑張って洗った甲斐があり


髪の毛がふわふわになりましたデレデレドキドキ


その後、血液検査の結果が出たようで

10時半から小児科の診察。



実はですね、

ちょっと気になっていた事がありまして…滝汗



気付いたのは母子同室になって、

初めてオムツ替えをした時あせるあせる



息子のお尻の割れ目の、

肛門より1センチ上くらいに

赤い、飛び出た物を発見ポーン!!!!

皮膚が盛り上がったニキビのような感じでなく、

皮膚から飛び出ている感じあせる




皮膚とギリギリで繋がっているような!?

引っ張ったら取れそうな!?

感じでした滝汗


尻尾の名残りはてなマーク奇形はてなマーク腫瘍はてなマーク



色々心配していたのですが、

看護師さんにそれとなく聞いても

「様子見だそうですよ〜」

としか返って来ない滝汗あせる



これは、気を使われているのか…

はたまた、本当に気にする事ではないのか…。



今日の診察時に先生に聞いたら!!!!


「私も今気になったんですけど…」

「ちょっと良く見てみましょうね!!


と、お尻のところを触っている様子。




「あれ!?!?



滝汗!?



「すみません、取れたみたいです」と先生。



ええぇぇーーーポーン



そ、それ、大丈夫なのゲロー!?


とりあえず出血も無し。

ぽちっと飛び出てたのがなくなって

フラットになっていました滝汗




「もしジュクジュクしてくるとか

腫れてくるとか、色が変わるとかあれば

また病院にかかって下さい」


って普通に言われましたが…



そもそもが何だったのかも分からないし

取れてしまった物も小さくて紛失したし

写真くらい撮っておけば良かった…チーン



何だか府に落ちませんが、


「何も問題無いですね!!大丈夫ですよ〜」


らしく、退院前の診察は終わりました笑い泣きあせる


これで良かったのかな〜う〜んチーン