こんばんわ😊
ライフエネルギーコーチの南音です。

めずらしく、連日投稿です♪

なんとー
なななんとー!!


嬉しいご報告です✨✨✨
うちの母のことなのですが、10月の緊急入院から急性骨髄性白血病から治療を始めて約半年。
本日、6回目の入院。
今日、主治医のお話で上手くいくと、今回の入院で終了するかも?と。

やったーーー‼️

入院当日に本日も早速、骨髄穿刺。
お疲れ様です母上様。

今回の抗がん剤治療でラストになりますように✨✨✨

そして、帰省の際に上手く手ブレを起こさずに写真を撮る方法を伝授したら、今日の採血結果を頑張って写真で送ってきてました🗒️
何度も何度も撮り直してリテイクで送り直し…ラストはやっと全部がフレームに収まってました✨
なんでか動画でしたけど🤣

チャクラ5に出てたのをちゃんと実践してましたね🤭

採血結果を見てニマニマしたのは、退院日の血小板や白血球にヘモグロビンの値はLOW。
抗がん剤治療しているので、まぁ当然の結果。
特に飲み薬とかでのカバーは無く家では、血液を意識することなく、普通の食事。
ただ他の人と違うことは…

わたしのライフエネルギーコーチングの施術。
帰省の際には必ず直接してますが、もちろんほぼ毎日まいにち…遠隔で自律神経調整&チャクラのサークル統合&パーツヒーリング、ひたすら良い血球達が増血🩸されるようにエネルギーを注ぎ込む注ぎ込む。

赤血球はもうちょい足りませんがそれでも上昇しその他は正常値まで回復❤️‍🩹
えっへん‼️
ドヤ顔です✨✨✨

次回の退院はお祝いだー🎊