青少年科学館に行ってきました! | 就労継続支援B型事業所スマイルラボのブログ

就労継続支援B型事業所スマイルラボのブログ

札幌市北区、地下鉄南北線『北18条』駅から徒歩5分にあります。
利用者さん一人ひとりに伺って一緒に行っている“アセスメント・オーダーメイド系”です♪ 
見学は随時受け付けております。現在、利用者さん大募集中です。

青少年科学館がリニューアルしてから孫と姪で遊びに行ってきましたチョキ

遊びに行ったのが今回で2回目ですが、思ってたより少し狭く感じた空間でした

孫はボールを空気で飛ばすコーナーに興味津々お願い

かなりの時間そこで遊んでいたようです

私は座って様子を見ていただけでしたが、休憩コーナーも充実していました

帰りはハンバーグ屋さんに寄って皆でハンバーグを食べて帰ってきましたステーキ

ちょっと疲れた休日だったけど…

でも次回はまた孫達と映画を見に行ってみようかな~と思っています。照れ

      はっちゃん