㊗やっぱり㊗ | 就労継続支援B型事業所スマイルラボのブログ

就労継続支援B型事業所スマイルラボのブログ

札幌市北区、地下鉄南北線『北18条』駅から徒歩5分にあります。
利用者さん一人ひとりに伺って一緒に行っている“アセスメント・オーダーメイド系”です♪ 
見学は随時受け付けております。現在、利用者さん大募集中です。

お祝い事といえば『紅白まんじゅう』ですよね~~~

 

北24条にある和菓子の老舗 【一力】 さんのご協力をいただき

利用者さん、職員共々お持ち帰りさせていただきました。

 

体調がすぐれなくて残念ながらお休みされた方々は、次回のイベントを

ぜひお楽しみにしていてくださいね!

 

また、スマイルラボに少しでも興味をもった方などは、

お気軽にお電話してみてくださ~い☎

 

少しずつ春めいて来ました🌸

ちょっぴり家から出て、休みながらでもよいから

働いてみませんか?

 

待っていますよ✨

 

 

就労継続支援B型事業所 スマイルラボ

 

011-299-2258