↑事業所の近くで咲いてました

 

 

 

 

何だかあっという間に4月ですね。

何もしなくても季節は廻りますね。

 

 

何かしたくても出来ない時がありますね。

何かしようとしても身体が動かない時がありますね。

 

 

誰かに何かを聴いてもらいたい時ってありますよね。

誰でもないあなたに伝えたい想いがきっとありますよね。

 

 

何かを無理にする必要はありません。

何かにとりつかれて焦る必要もありません。

 

 

でも、

 

 

何かを初めてみたい気持ちはとっても大事です。

何でも良いのです。

 

 

 

一緒に  何か  を  はじめて  みませんか?

 

誰でもない あなたと

 

 

 

ちょっと元気になったオレンジさんが隣でPCをしていて幸せなキューピーでした(#^.^#)