皆さん、こんにちは! そして、初めましてウインク

甘党男子と申します。よろしくお願いしまーす❕

 

私の趣味と特技は…

美味しいものを食べること(特にスイーツカップケーキお団子

美味しいお酒をいただくことです照れ赤ワイン

至福のひと時ー癒されるウゥー日本酒ラブパフェ

皆さんも、皆さんなりのそんなひと時ありますよね。

 

今日は、天気も良く職員総出(って言っても3人なのですが)で、

事業所周辺の北18条でランチを堪能して来ましたステーキ

題して『甘党男子とゆかいな仲間たちグルメ探訪N18」を

お送りいたしますウインク

本日の主役は、「マルハのカルビ丼北18条本店」です焼肉

上の写真が今回私が食した「もち豚カルビ丼」に温玉ととろろを

トッピング。それぞれの相性抜群!!一口食べたら病みつきに

なる美味しいカルビ丼でした。お肉も最高!!

至福のひと時でしたラブ

もちろん、この後デザートもいただきましたウインクバナナ

 

甘党男子合格