行ってきました!



昨日、池袋サンシャインのウルトラマンフェスティバル(通称ウルフェス)へ!




ウルトラマンシリーズはほとんど見ていない息子ですが…




保育園の友達の影響で、かなりのウルトラマン好き(=^▽^=)



去年のウルフェスに行った時は、怖がってしまい、ほとんど楽しめなかったのですが…



今年はかなり満喫!


ウルトラマンゼロと写真を撮ったり



息子主演のウルトラマンゼロDVDを制作したり(かなりの短編ですが…)



ウルトラマンゼロのステージを見たり




大興奮でした(#^-^#)



一番楽しみにしてたのは…




ショップでの買い物σ(^-^;)




パパを味方につけて、限定フィギュア買いまくり…



帰りの荷物…重かった(>_<)



まあ…楽しそうだったから…(T_T)



息子はウルトラマンより、怪獣の方が魅力的らしく…



うちはちょっとした怪獣博物館のようです…Y(>_<、)Y

☆明日へ一歩☆-CA390268.JPG


息子より…パパの方が夢中?!