昨日は、浅草花やしきへ行ってきました!





暑かった(>_<)






花やしきならではの乗り物を満喫(^O^)






ジェットコースターは息子の身長が足りなくて、残念ながら乗れませんでした…あせる





花やしきを出てから、雷門前で人力車初体験!!






30分コース2人で8千円(((゜д゜;)))
(1人だと5千円、子どもは無料)






たっ…高いあせる






でも…盛り上がっている息子…あせる






内心乗ってみたいわたしニコニコ







勇気を出して乗ったら…






たのし~(≧▽≦)






担当してくれたお兄さんも、優しくて一生懸命で素敵(=^▽^=)






暑い中、いろんな所に連れて行ってくれましたニコニコ






裏情報も教えてくれたり…





あっという間の30分でしたニコニコ






値段聞いた時はちょっと引いたけど…





また乗りたいな~!!





浅草満喫でした(=^▽^=)





しかし…






今日の昼頃から、息子が38.1度の熱あせる






かなりつらそう…。





体熱いから、もっと上がっちゃったかも(;_;)






昨日暑かったし…疲�