今日はハピコミおやこヨガのイベントに参加してきましたニコニコ





中目黒という初めての土地にドキドキしながらも、迷わずたどり着けたので良かったあせる



おやこヨガインストラクター養成講座の時は赤羽なのですが、思いっきり迷ったので…あせる






イベントは…本当に素敵だった(=^▽^=)




先輩インストラクターの雰囲気と語りかけがとても優しく、会場の雰囲気がとても良かった!!





参加された親子も無理にではなく、自然に動いていて、楽しそうでしたニコニコ




先輩すごい!!






そして…プロのミュージシャン長谷川久美子さんのピアノ生演奏が、本当に素敵だった(=^▽^=)





その場の状況と雰囲気に合わせて、演奏されていて、さすがだな~と思いましたニコニコ






ピアノ演奏で、さらにいい雰囲気になり…





そして、最後のラッコのポーズの時に長谷川さんが歌ってくれた『つづきはあした』…







いろんな思いがこみ上げて…涙が出そうでした(;_;)






わたし…親子で参加した訳じゃないのに…





娘や息子と参加してたら確実に号泣してたよ…あせる






感動的な空気に包まれて、イベント終