今日も講座に参加しましたニコニコ





今日全てのポーズを教えてもらいました。





楽しかった!!




想像したり、動き回ったり、自分の体の弱いところが実感できたり…おやこヨガは本当におもしろいニコニコ





午後は宿題だった30分のロープレ!!






やりたいことがいっぱいあり、てんこ盛りすぎちゃって…10分もオーバーしちゃったよあせる






自分一人だけで練習しているのとは違ったよ(>_<)





でも、みんなの前でやってアドバイスもらったり、みんなのロープレ見てると勉強になるなぁ。





みんなそれぞれの良さを活かしつつ、アイデアいっぱいのロープレで、とってもおもしろかったですニコニコ






同期のがんばりに、いつも刺激されます!!





そして、今回参加してくれた子ども達!!



み~んなかわいかった(=^▽^=)





子どもの反応はわかりやすくていい!




もっと遊びたかったけど…残念あせる





そして今回のロープレで、息子がアイデアを出してくれた『かぶとむし対くわがたのお相撲対決』や、『だんごむしでこんにちわ』を試してみると、なかなか好評でしたニコニコ





息子よ!!ありがとニコニコ